miattsk’s blog

ムーミン谷がある市とその周辺のおすすめを綴ります。

美肌レストラン E's Passion

飯能にはいくつかお気に入りのレストランがあるのですが、今日はその中から1つご紹介します。

 

美肌&健康&美食レストラン イーズパッション

http://es-passion.com

東飯能駅から徒歩10分で、丸広側をでて、ずーっとまっすぐ歩いて行くと左手にあります。

 

ランチは11:30から、ディナーは18:00からで月曜は定休日です。

 

個室になる席もあるので、お子さんが行く場合は予約しておくと便利です。

 

イーズパッションのお料理はとにかくお野菜がたくさんたべれます!

そして、そのお野菜が本当に美味しいんです。

それは、有機栽培の野菜をできるだけ地場産でそろえ、新鮮なうちに調理しているからだそう。

 

ランチセットはパスタかお肉、魚料理から選べます。パスタセットは1500円、お魚とお肉のランチセットは2000円です。

 

パスタはよく食べるのですが、トマト系のソースにゴボウや大根がたっぷり入っているものや、クリーム系で春の青菜を使ったもの、どうしてこんなにおいしくなるのか、いつも唸らされます。

自分がこの食材を同じに絶対に調理できません!

 

メインに添えられた蒸した野菜だけでも美味しいんです。

 

デザートもつきますが、いつもヘルシーでこちらも美味しいです。

 

お弁当もやっています。

f:id:miattsk:20170420220600j:image

f:id:miattsk:20170420220604j:image

 

こちらもお野菜たっぷりー。こんなにたくさんおかずが入っていて、全品がおいしーい!

 

最近スペシャルなガトーショコラも売り出したようで、絶対食べたい一品です!