miattsk’s blog

ムーミン谷がある市とその周辺のおすすめを綴ります。

ときがわのおすすめレストラン il Cielo

先週末もときがわ町に行ってきました。

 

河原で遊んでお腹が空いた私たちが向かったレストランは、真っ白な外観のil Cielo

https://s.tabelog.com/smartphone/restaurant_detail/top?rcd=11028755

 

最寄りの明覚駅から車で5分と食べログにありましたが、周りは緑ばかりの場所です。

本当に田舎町にぽつんとおしゃれな建物がたってるという感じ。

f:id:miattsk:20170514213843j:image f:id:miattsk:20170514213851j:image

 

私たちはパスタランチ1000円と、キッズプレート800円を注文しました!

 

前菜はこんな感じ

f:id:miattsk:20170514214629j:image

サラダの野菜が美味しいー!!

ポテトサラダも、ふだんお店のってあまり美味しいと思わないのですが、すごく美味しかったです。

 

キッズプレートも同じような前菜がきたので、満足感がありました!

 

 

 パスタは野菜いっぱいのオイル系パスタ(本日のパスタ)と、新じゃがと牛肉のパスタにしました。

(いつも食べるのに夢中になって、メインの写真撮り忘れちゃいます。。。)

 

どちらのパスタも美味しかったです。

でも、量が少なめなので男性には少し物足りないかもしれないです。

 

 

デザートも四種類くらいあり、盛り合わせを頼みました。

f:id:miattsk:20170514215039j:image

 

ティラミスに、チョコプリンに、ベリーのババロアとあと1つ忘れてしまいましたが、全部美味でした。

 

 

ときがわ町の野菜はやっぱり美味しいです!

帰りに直売所で、新じゃがなどを買って帰りました^^〜