miattsk’s blog

ムーミン谷がある市とその周辺のおすすめを綴ります。

何度行っても美味しい!イーズパッション

先日も書いたお店、東飯能駅近くの美肌レストラン、イーズパッション!

http://miattsk.hatenablog.com/entry/2017/04/20/220951

 

先週またまた同僚達と行ってきました。

 

イーズパッションのオーナー兼コックの鈴木さん、とっても良い方でいつも楽しいことを考えてくれています。

 

私も登録しているのですが、ニュースレター配送希望すると毎月こちらのようなものが送られてきます。

f:id:miattsk:20170613140206j:image

 

毎月、地域で頑張ってる女性と鈴木さんとの対談や、イーズパッションさんで使っているこだわりの食材を作ったり、おろしてくれている方々の記事が載っています。

 

あとは、お得なクーポン!!

今月はディナーで使える2000円割引券。

お得すぎる!

ワインもこだわりの美味しいのがいっぱい揃ってるそうです。

ぜひ行かなきゃ^^

 

 

話はそれましたが、今回食べたのはこちらのランチf:id:miattsk:20170613152027j:image

 

 

白魚のグリルとリコッタチーズと、トマトソース!

お野菜もたっぷりながら、彩がすごく綺麗。

 

いつも思うけど、とにかく野菜が美味しい。

 

新鮮でこだわった野菜を上手に調理しているからなんでしょうね!

 

手作りパンとともに、完食いたしました♡

最近はパスタメニューもおすすめとのこと!

 

食後には前から食べたかったガトーショコラを頼みました。

f:id:miattsk:20170613152549j:image

 

一つ頼んで3人でシェアすると言ったら、3人用にしてくれました‼︎

 

こうゆうサービスが嬉しくて、またイーズパッションさんに通っちゃいます(^ ^)