miattsk’s blog

ムーミン谷がある市とその周辺のおすすめを綴ります。

ザ⚫︎みずほモール21でランチ

週末、家族でみずほモール21に行きました!

http://mizuho16.the-mall.jp/floorguide/

 

ママ友との中でも、おしゃれではないのだけど、子どもたちが喜ぶし、案外幅広く欲しいものが買える使い勝手のよいモールで人気です笑。

 

例えば、西松屋、GU、スポーツ用品のカムイ、ライトオン、薬局、スーパーがあるのでなんだか欲しいものが一気にそろいます。

 

特にカムイの店舗が大きくて、パパも見るのが大好きです。

 

あとは、そんなに大きくないゲームセンターが一階にあり、子どもが遊ぶのにはちょうどよいです^^

 

 

そんな感じで週末色々済ませ、子ども達も遊ばせフードコートでランチタイム!

 

 長崎ちゃんぽんや、中華系、ケンタッキーやうどん屋さん、定番のお店が並ぶ中で見つけたのがカレーの専門店♡

インドカレーマサラ。

https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13117082/

f:id:miattsk:20170618113011j:image

 

こちら調べたらチェーン店なんですね!

お店の人もみんなインド人風!なとこがいい(^。^) 

 

私はバターチキンカレーを注文しました!

約800円。

ナンがどでかいです‼︎

そして美味しいー♡

f:id:miattsk:20170618113036j:image 

 

カレーの辛さを選べるのですが、普通にしてしまったら、ちょっと甘く感じました。

でもチキンも大きいのがゴロゴロ入っててグッド👍

 

辛めにすれば、もっと美味しかったはず!

 

次はキーマカレーも食べてみたいな。