miattsk’s blog

ムーミン谷がある市とその周辺のおすすめを綴ります。

パスタとピザが美味しいプリマベーラ

仏子駅から車で15分、狭山日高インターからすぐのところに隠れ家的なお店を見つけました^^

 

本格的なピザとパスタが人気のプリマベーラです♡https://r.gnavi.co.jp/e441800/?sc_cid=amp_t_top01#_

 

ランチメニューは11:30-14:30まで。

営業は21:45までだそうです。

 

 

車じゃないといけませんが、郊外にあり、落ち着いて食べられる素敵なレストランなので、ご紹介いたします!

 

 

お店は昔ながらの感じで、ゴルフ場が近いこともあり、わりと年配の方が多い印象で、常連さんも多いよう。

緑に囲まれていて、景色もいいです。

f:id:miattsk:20170605134453j:image

 

 

ピザを食べてる人も多くて、美味しそうだったけど、今回はパスタのサラダセット1200円を注文しました。

価格帯は1000円〜3000円です。

 

f:id:miattsk:20170605134619j:image

トマトとアンチョビ♡

f:id:miattsk:20170605134624j:image

 

サラダはこの皮に包んで食べましたが、食べ応えがあって美味^^

 

パスタも細めでアンチョビとガーリック、トマトが絡んで美味しかったです。

 

オススメの生パスタ、自家製リングイネ桜エビと水菜のソースもすごく美味しそうだし、お隣のテーブルで食べていたルッコラと生ハムのピザもすごく惹かれました…笑。

 

リピ決定のお店でした^^

記念日とかにも良さそうです。

 

ワインの種類もたくさんあったし、パパに送り迎えしてもらえれば、ママ友とのおしゃれ飲み会にちょうどよいなー♡