miattsk’s blog

ムーミン谷がある市とその周辺のおすすめを綴ります。

福生のBagle食べ放題ができるお店Hoop

今回は、東京都福生市にあるBagleやさんのご紹介です。

 

米軍基地のすぐ近く、Hoopさんです。

https://s.tabelog.com/tokyo/A1330/A133002/13140250/

f:id:miattsk:20170521112103j:image

 

最寄駅は福生駅で、徒歩20分くらいだそう。

私はお友達と車で行ったのですが、近くに米軍基地があるので、このお店の周りもアメリカンなお店が並んでいます。

 

また、こちらのお店、アメリカのドルでもお支払いできるとのこと。

外国人も結構いました。

なんだか海外みたいでうきうき笑。

 

メニューはベーグルにサーモンや、チキン、エビを挟んだサンド系も種類があって美味しそうでしたが、今回はベーグル食べ放題にしました。

 

食べ放題にはサラダかスープがつき、塗るものを四種類選べます。

定番のクリームチーズや、ブルベリーのクリーム、トマト、ネギ、カフェオレ、チョコなどのペーストが選べます!

 

ベーグルも、色々な種類のものを四当分の大きさで持ってきてくれるので、試し食べが出来て楽しかったです!

ベーグルの味もしょっぱい系から甘い系の種類があるのも嬉しい!

 

最初そんなに食べられないかな…?と思っていましたが、もちもちして食べやすいので、結構な量お代わりしちゃいました笑。

 

子どもたちもパクパク食べてましたよ!

 

 

そして何と言っても子連れに優しいのが、遊び場がついているところ。

f:id:miattsk:20170521113421j:image

 

テーブルから見える場所にあるので、子どもを見ながら友達とも話ができて、本当にありがたいお店でした♡