miattsk’s blog

ムーミン谷がある市とその周辺のおすすめを綴ります。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

福生のBagle食べ放題ができるお店Hoop

今回は、東京都福生市にあるBagleやさんのご紹介です。 米軍基地のすぐ近く、Hoopさんです。 https://s.tabelog.com/tokyo/A1330/A133002/13140250/ 最寄駅は福生駅で、徒歩20分くらいだそう。 私はお友達と車で行ったのですが、近くに米軍基地があるので、…

酵素玄米が食べられるカフェ〜厩戸〜

また、お気に入りのお店ができました! 今回は友達といったけど、体に優しいものを食べたいなと思ったら1人でも行きたいと思えるお店です。 名前は厩戸。 http://umayado.hatenablog.com 11時から夜の8時まで。 営業日は月、火、水、日曜日です。 場所は、飯…

シナモンロールラボBinta

先日、飯能駅から徒歩数分のシナモンロールのお店に行ってきました! シナモンロールラボBinta https://m.facebook.com/binta2015/?locale2=ja_JP 裏通りにあって少しわかりづらいですが、可愛いみた目に、外観からテンションあがります! お店がやっている…

ときがわのおすすめレストラン il Cielo

先週末もときがわ町に行ってきました。 河原で遊んでお腹が空いた私たちが向かったレストランは、真っ白な外観のil Cielo https://s.tabelog.com/smartphone/restaurant_detail/top?rcd=11028755 最寄りの明覚駅から車で5分と食べログにありましたが、周りは…

日帰り温泉* 都幾川四季彩館

こんにちは。 先日、少し足をのばして埼玉県ときがわ町にある都幾川四季彩館という温泉に行ってきました! http://www.town.tokigawa.lg.jp/forms/info/info.aspx?info_id=11576 ときがわ町で日帰りといえば、四季彩館か玉川温泉だそうです。 近くに河原でバ…

祭りの湯〜西武秩父駅〜

人気観光地秩父に新しいスポットができました! 4/24にオープンしたばかりの「祭りの湯」、早速行ってきましたー。 まだぴっかぴかです。 平日大人は980円、休日は1080円です。 タオルや館内着(甚兵衛みたいなやつや浴衣)は別料金です。 岩盤浴も別料金。 …